現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(のらみみ喰霊、まかでみ、キャシャーン、5の2、スキビ、ソウル)
のらみみ2
1本目

  • もうすぐ卒業
  • キャラの後任が知りたいシンジ郎
  • 親に人気の蒲公英
  • シンジ郎の望み

2本目

  • 自分のキャラに迷うまめぺん
  • これまでのキャラを話すまめぺん
  • 一期一会

今週のゲスト声優は平田 宏美さん、川田 妙子さん他
喰霊-零-

  • 防衛省に協力を求める菖蒲
  • 暴れだす死体
  • 一番戦いたくない相手
  • 追いかける神楽と紀之
  • 気づいてしまった憎しみ

毎回続きが気になる終わり方だな。
オープニングの歌はないのかな?先週流れなかったエンディング良かった。
まかでみ・WAっしょい!

  • 脅威のバリアブル構造
  • 拓人と買い物に行くタナロット
  • 手当たりしだい生徒を捕まえるミヤビとシンクラヴィア
  • 獣化する生徒たち
  • 超絶変体エレファンガー
  • 伊達メガネ

実写ありクレイアニメありで面白かった。
キャシャーン Sins

毎回鬱な終わり方だな。
これでフレンダとともに行動するのか。
今日の5の2

  • 似た感触
  • 体育倉庫に閉じ込められた二人
  • 注目の的
  • ボールの行方
  • 持ち物検査

先週より面白かった気がする。
スキップ・ビート!

  • 芸能事務所を訪れるキョーコ
  • オーディションを受けることになったキョーコ
  • 蓮に忠告を受けるキョーコ
  • 他の参加者にビビるキョーコ
  • キョーコに興味を持つ事務所の社長

途中はもう一つだけど続きが気になる終わり方をするな。
ソウルイーター

  • 弱みを握られた剣神
  • マカのお見舞いに来た死武専の仲間たち
  • 心を揺さぶられるシュタイン
  • 魔道具の破壊任務
  • ミフネと再会するブラック☆スター
  • 子供相手に全力をださないミフネ
  • 圧倒的な力の差
  • アンジェラを守るために
  • コンブ味の飴

挿入歌も良かったな。