現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:学園祭に呼ばれたことないから行ってみたい白石さん

  • 1曲目:「約束はいらない」
  • ジャケット撮影について(12月発売のアニソンカバーアルバムの):今までに来たことがない服とコミカルなポーズ。頭痛がするぐらい疲れた。
  • アルバムに期待するリスナーからのメール
  • 2曲目:「風まかせ」
  • 剣が登場するアニメと言ったら?『るろうに剣心
  • 3曲目:「プレパレード」

そん♪Song!イントロ道場

  • 「ヒカリ」(不正解)

繋いだら涼子!『こ』で始まるアニソンといえば?BEST3

うりょっちToday

  • 「永遠に」(ゴ ス ペ ラ ー ズ)
    • 星空がキレイだった日を思い出して書いたポエムを読む白石さん。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(アニメ版『ドラゴンクエスト』特集)

  • 「夢を信じて」
  • 「虹の都」
  • 「虹のBRAND NEW DAY」

そん♪Song!イントロ道場

  • Sweetsの魔法」(正解)

一部放送局でのラストナンバー:「冬の向日葵」
エンディングトーク:長時間並んで食べたことある?食べに行ったところが混んでたら20〜30分なら待つ。食べられれば何でもいいので混んでたら別の店にする。

  • アニメソングカバーミニアルバムのジャケットのオフショットが公式サイトで近日中に公開予定。
  • ケメコデラックス!」はアフレコ前にレコーディングしたためキャラをわからず歌ってる。

ラストナンバー:「ケメコデラックス!