現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(夏目友人帳、宇宙かけ、ドルアーガ、3姉妹、BLEACH)
続 夏目友人帳

  • 水溜りがあって困ってる妖怪を助ける夏目
  • 名取に温泉旅行に誘われる夏目
  • 押入れから聞こえる物音
  • おかしな人影を見る夏目
  • 嘘つき
  • 蓋があいた壷
  • 名取が夏目を旅行に誘った理由

『続』のDVDのCM始まったな。
今週のゲストキャラの声は本田 貴子さんと斧 アツシさん
宇宙をかける少女

  • ネルバルと戦ういつきとほのか
  • ゴールデンオーブをレオパルドに届ける秋葉
  • 時計塔の照準に向かって撃て
  • 付き合ってられない
  • 死体も見つからなかった
  • なんか不自然な転校生
  • どこかで見たような

小清水さんと菊池さん出てきたな。
ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

  • ケルブに理由を話すジル
  • 塔に登るのを反対するファティナ
  • 民家を破壊してカイを探すウラーゴンたち
  • ジルたちに巻き込まれるヘナロ
  • ディンギルのはしごに向かうジルたち
  • 兵士に囲まれたジルたち

主題歌を歌ってる中村 優さん出てたんだね。
うちの3姉妹

  • 三女講座
  • なんでわかるの!?
  • 次女講座
  • 正解は?
  • 長女のおっぺけな言葉
  • 容量オーバー

BLEACH

  • 一護に空座町に戻るように指示する剣八
  • 再び連れ去られた織姫
  • 現世に向かう藍染
  • ウェコムンドに幽閉された一護たち
  • 空座町で戦える準備
  • 一護の役目

来週からは瑠璃千代が出てくるオリジナルストーリーでその後が隊長たちの過去編か。