現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々のMの世界

  • オープニングトーク:今日は29歳の誕生日

ゲスト:能登麻美子さん

  • 星座も血液型も同じ二人
  • この一年が大事
  • 体力を落とさないために最近入ってないジムも行かないと

ふつおた

  • 勉強法教えて?
    • 水樹さん:音読する
    • 能登さん:場所を変える
  • 得意科目はなんだった?
    • 能登さん:国語と政経、歴史
    • 水樹さん:現代語→漢字
  • ダンスの振り付けを覚えるコツを教えて
    • 水樹さん:先生の踊りをビデオを録画して自宅で見てダメだとスロー再生する。鏡で自分の動きを見る。足だけとか分割して覚える。

コトバのチカラ〜声に出して読んでほしい日本語〜

  • かわいい声で石焼き芋屋さん(by水樹さん)
  • 癒し系ボイスである歌を歌う(by能登さん)
    • ゲストが何を歌う歌がシークレットなのかわかった水樹さん