現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(クイブレ、蒼天航路)
クイーンズブレイド 流浪の戦士

  • メローナに挑むレイナ
  • 窮地をリスティに助けられるレイナ
  • リスティに実家に連れ戻されるレイナ
  • 次期継承者になりたくないレイナ
  • 牢を抜け出すリスティ
  • 母の剣と鎧
  • メローナの弱点

試写イベントで見ましたがもう一度見ました。
強引な湯気や光がありますが壮大さがあり面白くなりそう。
今週は川澄さん演じるレイナメインの回で来週は能登さん演じるトモエがメインの回か。
蒼天航路

  • 祖父から父へ渡す文章を預かる曹操
  • 文章を奪った賊に容赦ない曹操
  • 許褚と出会う曹操
  • 李烈を討つ策を練る曹操たち
  • 君主の証

まさかオープニングの歌がデスメタルとは…。
首がボールみたいにポンポン飛ぶな…。
なんでミスマガジンミスヤングマガジンが出るんだ…。