現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(蒼天航路、クイブレ、ザムド)
蒼天航路

宮野 真守さんが蒼天少女のコーナーに出演。来週から蒼天少女新章突入って何やるんだろう?
新キャラの声は草尾 毅さん、稲田 徹さん、吉野 裕行さん、遠藤 綾さん、田中 敦子さん、関 俊彦さん
クイーンズブレイド 流浪の戦士

  • 森の平和を守るノア
  • 森の平和を脅かすアイリと戦うノア
  • ノアを助けるレイナ
  • ノアの世話になるレイナ
  • 村人に邪魔者扱いされるノア
  • レイナを探しに城を発つエリナ
  • ノアの決意

そんなにはいてないにこだわらなくてもいいんじゃない?
伊藤さんの演技が下手に聞こえたのは気のせい?(他の作品だと感じないんだけど…)
新キャラの声は高橋 美佳子さん、喜多村 英梨さん、伊藤 かな恵さん
亡念のザムド

  • 復興活動をするハルとフルイチ
  • 最初の志願者
  • ゼーゲンドォに会いに行くナキアミ
  • 出しそびれた手紙
  • 名前の由来
  • 様子がおかしい設楽を見つけるハルたち