現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトークセガのイベントに来てくれた人ありがとう
今週のゲスト:ELISAさん

  • 呼び方どうする?
  • 4月に20歳になったばかり
    • お酒について
  • 新曲について:ジャケットで初めて立った
  • 意外と思われること:ハーフに見られる。今度からクォーターということにしようかな
    • 写真と会った時の印象が違うと言われる。年上に見られる。
  • 理想のシチュエーション:話してる時に仕事の電話がかかってきて「あっちょっと待って」と言われる
    • (さすがにライブ中は…)

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 注射が怖くならないようなボイス:「はーい。腕出してください〜(省略)〜」
    • 注射と点滴が好きな平野さん
  • おいしそうにラーメンを食べて:「んまーい!」