現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(グイン、アスクラ、シャングリラ、タユタマ夏のあらし、TTT、咲)
グイン・サーガ

  • 目的をセム族掃討に変えるアムネリス
  • マルスの部隊に潜り込むイシュトヴァーン
  • ラゴンに会いに行くグイン
  • 三人の女に出会って自分自身になる
  • 狼王に会うグイン

アスラクライン

  • 奏とアニアを預かることになった智春
  • ラックイーター
  • アニアの世話に手を焼く智春
  • 悪魔狩りについてアニアから話を聞く玲士郎
  • 日本に来た理由を話すアニア
  • 悪魔狩りの犯人を捕らえる玲司郎

新キャラの声は矢作 紗友里さん(矢作さん『グイン』にも出てるけど出演作多いな)
シャングリ・ラ

  • 死刑が決まる國子
  • 國子に差し入れをするモモコ
  • 國子に会いに行く友香
  • 仲間たちと準備をするレナ
  • 刑務所に鳴り響く銃声
  • 日食

タユタマ-kiss on my deity-

  • 眠ったままのましろ
  • ましろのことばかり考える裕理
  • パソコンを使って太転依を見張る鵺
  • 休日にアメリと出かける裕理
  • 応龍の存在に気づく裕理
  • 応龍と戦うましろ
  • 裕理と力を合わせるましろ

観覧車8台って少なくない?(デパートの屋上だからあんなもん?)
中古品と新品って…。
夏のあらし!

  • 買出しに行く一と潤
  • 賞味期限切れの牛乳
  • 体が入れ替わる一と潤
  • なくなった玉
  • 今後を話し合う一と潤
  • カヤに口止めしようとする潤
  • マスターから逃げる一と潤

冒頭からやよゐと加奈子だし…
他の人塩貰ってるし…
今週のエンドカード中村光先生
ティアーズ・トゥ・ティアラ

  • アロウンの偵察任務を与えられるデーラトール
  • ゲイル族を攻めるルブルム兵
  • ルブルム兵を迎え撃つゲイル族
  • ルブルム兵に押されるゲイル族
  • 結界を張るオガム
  • 落ち込むアルサルを励ますアロウン

咲-Saki-

  • まこに本音を漏らす久
  • 久の夢
  • 咲に中学までの自分を話す和
  • いつも雑用をやっているキャプテン
  • 全国への想い

どうやったらケーブルがああゆう風に絡まるんだよ…。