現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アグノム捕獲要員を変更

@ひかりのねんど:フラッシュ、ひかりのかべじこさいせい

  • フワライド(かるわざ)@たべのこし:さいみんじゅつ、フラッシュ、バトンタッチ、みがわり*2 *3
  • ドーブルLv.49(テクニシャン):みねうち、キノコのほうし、ちきゅうなげ、バトンタッチ
    • 楽になったけど1ターン目でリセットする回数が多すぎ…。
    • 28-11-21-8-12-30(むじゃき)この方法だと“こうげき”と“とくこう”は捕まえるまでわからないのが欠点だな…。

*1:アグノム最速が148だからフーディンは147の方がいいんだけど…。

*2:バトンタッチはスピーダーやみがわりを引き継ぐため

*3:みがわりは急所で一発瀕死をさけるため