現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

Dororonえん魔くん メ〜ラめら

  • 教室に入ってきた蜂に吸われるツトムたち
  • いなくなったえん魔を探すハルミ
  • 犯人を見つけるハルミ
  • えん魔たちに伝えるハルミ
  • ハチの巣入道と戦うえん魔
  • 雪子姫の着物に入った蜂を追い出そうとするえん魔
  • 蜂に吸われるえん魔とカパエル
  • えん魔たちの脳みそを取り返す方法を考えるハルミたち
  • ハチの巣入道の隠れ家を見つけるハルミたち
  • ハチの巣入道に歯が立たない雪子姫
  • 10番勝負を持ちかけるハチの巣入道
  • ハチの巣入道に催促に来る艶靡ちゃん
  • 仲間割れをするハチの巣入道と艶靡ちゃん
  • ステッキのスイッチを思い出すシャッポじい
  • ハチの巣入道を凍らせる雪子姫
  • 吸われた脳みそを戻すシャッポじい

新キャラの声は大塚芳忠さん
シャッポじい自爆装置あるのかよ
今週はアイキャッチ多すぎ…。