現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

まりあ†ほりっく あらいぶ

  • 発言権を失うかなこ
  • 校門で鼎ともめる桃太をみつける隆顕
  • 桃太が隆顕の婚約者だと知ってテンションが上がる千史
  • 解説する竜胆
  • 隆顕と親しい桃太にキレそうになるかなこ
  • 学園を案内する隆顕
  • 殺気をあらわにするかなこ
  • 絢璃と真紀をみつけて我に返るかなこ
  • 妄想して鼻血を出すかなこ
  • 桃太に勝負を挑むかなこ
  • 敗れたかなこを励ます桃太
  • 隆顕にお守りを渡す桃太
  • 日焼けの後

新キャラの声は皆川純子さん
ここ最近かなこの出番が少ないな。誰が主人公だかわからないな…。