現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!
ゲスト:岸尾だいすけさん、金田朋子さん

  • 声の苦労(金田)
  • 声優になったきっかけ
  • 声優のモノマネができる(岸尾)

たれこみニュース

  • 鼻水垂れまくりでした仕事がある(岸尾)憧れの作品に出演が決まって
  • 興奮する言葉がある(金田)(かしこまった言い方の言葉に興奮するのかな?)
  • 女装癖がある(岸尾)仕事でやったことがある
  • 夜な夜な行う儀式がある(金田)笑い袋をたくさん鳴らして自分も笑う

ボイスちょうだいランキング!
岸尾

  • 3位:ハイテンションな外国人で道を尋ねる
  • 2位:破天荒なガキ大将で好きな女の子にちょっかいをかける
  • 1位:誠実な男性で告白を断ってほしい

金田

  • 3位:初めて地球にやってきた宇宙でで地球人に挨拶
  • 2位:ヤンデレなお姉さんで罵ってほしい
  • 1位:パパが大好きな幼稚園児の女の子でパパのお嫁さんになる夢を語る

生ボイスドラマ

  • 岸尾さん人生最大の危機

来週のゲスト:赤崎千夏さん、山口理恵さん(来週は新人声優が放送禁止ワードを言ってしまうってどんな予告だよ…。ダメなら使わなきゃいいだけじゃ…。)