現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

輪るピングドラム

  • 大切な人と食べるカレーは幸せの味がする
  • 多蕗にカレーを食べさせようとする苹果
  • 陽毬でない証
  • 苹果の家に忍び込む冠葉たち
  • 家に帰ってくる苹果
  • カレーを作り始める苹果
  • カレーを持って出かけた苹果を追いかける冠葉たち
  • 多蕗の家で彼女のゆりと鉢合わせする苹果
  • 鍋を摩り替えて窓から逃げる苹果
  • サンちゃんとぶつかってカレーをかぶる苹果
  • 陽毬が苹果を家に連れ帰って驚く冠葉たち
  • 陽毬を羨む苹果
  • 苹果にまた食事をしようと誘う陽毬

新キャラの声は能登麻美子さん、立木文彦さん