現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

セイクリッドセブン

  • 学園祭の準備で学校に行くアルマ
  • 学園祭を成功させようと張り切るルリ
  • 悪石の気配を感じる鬼瓦
  • 悪石の気配を感じるアルマ
  • 悪石を見つけるアルマと鏡
  • 鏡に悪石のことを口止めされるアルマ
  • ルリを屋上に呼び出すアルマ
  • オペレーションミラーフォースを発動させる鏡
  • ルリに訓練と言ってセイクリッドさせてもらうアルマ
  • 悪石を追うアルマと鏡
  • 分裂する悪石
  • 崩れた足場を支えるアルマ
  • 片方の悪石を倒す鏡
  • 足場から落ちた生徒を助けて見直されるアルマ
  • 再び悪石を追うアルマ
  • 花火と合体する悪石
  • 自爆する悪石
  • ルリに怒られるアルマと鏡
  • 無事に学園祭を終わらせるアルマたち
  • 飲んでいた栄養ドリンクの効果を若葉から聞くルリ

今週はギャグ回だったな。
先週登場したキャラたちは来週も登場しないみたいだな。
来週は水着回