現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぬらりひょんの孫 千年魔京

  • 鳥居の数に驚く妖怪たち
  • 重軽岩を持ち上げてしまう淡島
  • グループに別れて行動するリクオたち
  • リクオたちの噂を聞くゆらたち
  • 泣いている子供を見つける淡島
  • みんなとはぐれる淡島
  • 鳥居から不意討ちされる淡島
  • 黒田坊に助けられる淡島
  • 戦演舞がきかない二十七面千手百足
  • 子供が泣く度に強くなる二十七面千手百足
  • 子供を落ち着かせる淡島
  • 二十七面千手百足を倒してリクオたちと合流する淡島
  • 秀元たちと遭遇するリクオたち
  • 二十七面千手百足に止めを指す竜二
  • 秀元に質問するリクオ
  • 土蜘蛛に狙われるリクオ

新オープニングは前より好き。新エンディングかっこよくていいな。