現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク

  • 100回記念の動画放送。
  • ドラマCDの予約状況について:そこそこ
  • 写真集発売について:スイスで撮影

ひとかな100無茶語♪

  • ルール説明
  • 祝100回ケーキ入場:食べ終わるまで次にいけない
  • 早口コトバ:高垣に竹達を立てかけかけた
  • 花澤さんからプレゼント:ヴァンガードカードにサインをしてプレゼント
  • 花澤潤ちゃんタイム
  • 水を飲む
  • 再び祝100回ケーキ入場
  • 曲紹介「あいのうた」(『ほしいもパラダイス』エンディングテーマ)
  • ふつおたRO-KYU-BU!のメンバーのテーマカラーについて
  • 曲紹介:「ほしいも合州共和国」
  • 香菜に胸キュン♪
  • 花澤潤ちゃんタイム
  • 100回記念プレゼントタイム:干し芋を貰う花澤さん
  • またまた祝100回ケーキ入場
  • 100回記念プレゼントタイム:ポケモンの玩具を貰う花澤さん
  • 涙ながらにふつおた紹介
  • 花澤潤ちゃんタイム:ポストに入ろうとする時の歌
  • 香菜に胸キュン♪
  • 早口コトバ:醤油しょっちゅう調理中に使う
  • 曲紹介:「私のキ・モ・チ」
  • 100回記念プレゼントタイム:スタッフがいらなくなった本を貰う「あぶさん」98巻「風は山河より」5巻「俺はまだ本気出してないだけ」1・2巻、9マス速読法
  • 涙ながらにふつおた紹介
  • 曲紹介:「世界で一番ヤバイ恋」
  • 香菜に胸キュン♪
  • 100回記念プレゼントタイム:ハロウィンのかわいい衣装