現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 肆

  • 車にひかれそうになったところを不思議な力に救われるユリコ
  • 夏目と会った時を思い出すユリコ
  • 神社で夏目に蹴飛ばされるユリコ
  • 次の日夏目に文句を言いに行くユリコ
  • 夏目を気にかけるようになるユリコ
  • 少しずつ夏目と仲良くなるユリコ
  • 学校で問題を起こしたと疑われて転校する夏目
  • 夏目の噂を聞くユリコ
  • スネコと再会する夏目
  • 中学時代を思い出す夏目
  • 黒鎌の妖怪からスネコを助ける夏目
  • 黒鎌の妖怪に呪いをかけられる夏目
  • 黒鎌妖怪に付きまとわれる夏目
  • 転校することになり黒鎌の妖怪に呪いを解くように頼む夏目

ゲストキャラの声は伊藤静さん、西松和彦さん(最近伊藤さんよく出るな)
Aパートはユリコ視点Bパートは夏目視点。
アイキャッチは4話ごとに変わるのか?