現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:自分の胸のことをネタにしてマネージャーに怒られた。
井口 裕香さんの写真集について
初恋ノオト」について
ふつおた

  • モーレツ宇宙海賊』の最終回の感想メール:映画化されたことを今知った花澤さん
  • RO-KYU-BU!のライブDVDの感想
  • 井口さんのように水着写真集を出してください:弾ける肉がバケーションしちゃう

ゲスト:内山夕実さん

  • 花澤さんが声をかけたときに話
  • 花澤さんのファッションセンスについて
  • 貧乏神が!』のアフレコ現場の雰囲気は?仲良くやってます。かなり汗をかく。収録を続けていくにつれ疲れなくなってきた。

祭りだ祭りだ初恋祭り

  • 好きな人に好きな人を打ち明けたら両思いだった。中学校がバラバラになって疎遠に。
  • 仲良くしていた女の子と違うクラスになって気づいて告白したけど返事をまだで8年。
  • 初恋の想い出を話す内山さん
  • 友達に「あいつ好きだろ」と言われて「好きじゃない」と言ったところを本人に聞かれた。
  • 小学校のとき仲良かった男のこと中学で再会したら彼女がいた
  • 初恋の人に毎年バレンタインチョコを渡していたことについて話す花澤さん
  • 保育園の頃蜂から助けてくれた
  • 卒園アルバムを見ていたら兄に「この子好きだったんだろう」と言われて意識するようになった。

花澤潤ちゃん

  • 内山くんの応援歌を作って
  • もう一人の自分との対話
  • 香菜香菜音頭を踊って
  • 花澤さんの可愛いところを5つ教えて

エンディングトーク:今週の放送を振り返る