現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

超訳百人一首 うた恋い。

  • 紫式部に冷たくされて落ち込む公任
  • 公任と紫式部の仲を取り持つ行成
  • 元気になる公任
  • スランプになる紫式部
  • 幼馴染の藤子のことを思い出す紫式部
  • バカにされて泣いている香子を見つける藤子
  • 藤子に物語を書くように頼まれる香子
  • 藤子に物語を褒められる香子
  • 藤子が結婚し離れ離れになる香子
  • どうして男じゃないんだろう
  • 夫に先立たれ宮仕いする紫式部
  • 藤子が京に戻ってきたと知り会いに行く紫式部
  • 藤子に無視される紫式部
  • 藤子に手紙を書く紫式部
  • 紫式部に合わせる顔がない藤子
  • 書きたいことが見つかる紫式部

新キャラの声は小林ゆうさん、喜多村英梨さん、平野文さん