現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

好きっていいなよ。

  • 捨て猫を見つけるめい
  • 猫を連れ帰る大和
  • 困ってめいに電話をかけてくる大和
  • みんなにクロを自慢する大和
  • 大和に自宅へ招かれるめい
  • 妹の凪を紹介されるめい
  • 大和の部屋でドキドキするめ
  • 名前で呼ぶように提案する大和
  • 二人を見て取り乱す凪
  • 凪のことを話す大和
  • 凪を自分と重ねるめい
  • 凪のケーキに驚くめい
  • 中西に呼ばれて出かける大和
  • 凪と話すめい
  • 凪が作ったぬいぐるみに驚くめい
  • 大和と出会って変わったと話すめい
  • もう一度友達を作ろうと思う凪

新キャラの声は伊瀬茉莉也さん、千葉進歩さん、かかずゆみさん