現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトーク:前回のクリスマス会坂本さんいなかったことについて。
クリスマスイブ混んでる電車でイチャついたカップルについて
近況トーク

  • 祖父の誕生日に電話したら、BLTで花澤さんがデザインしたTシャツが欲しいと言われた
  • 祖父と鎌倉に行った話

ふつおた

  • 今年の目標:髪を切って大人っぽくなったと言われたので、中身を大人にする
  • クリスマス会でのハッピーさんについて
  • しろくまカフェ』の1月のエンディングテーマを歌うことについて

これからかける井口裕香さんのデビューシングルについて
お年玉プレゼント企画ハイ&ロー

  • プレゼント代が足りなくなったのでクイズに不正解だと花澤さんが全部支払う
  • 1問目:東京ビッグサイトができた年に生まれた:下(16歳:正解)
    • プレゼント:1000円でクレーンゲームでとってきた化物語の撫子のフィギュア
  • 2問目:(サザエさんの年齢+マスオさんの年齢+カツオの年齢)×2÷波平の年齢:上(20歳:不正解)
    • (花澤さん計算を間違える)
    • プレゼント:2050円分のプラレールのレールのみ
  • 3問目:小学生の頃ナタデココブーム:上(26歳:正解)
    • プレゼント:3000円分のTシャツ
  • 4問目:ビール瓶の王冠のシワの数と同じ:上(21歳:不正解)
  • 5問目:生まれた年はマヤ暦で…:下(18歳:正解)
    • プレゼント:5040円分の花澤香菜さんのCD詰め合わせ
  • 花澤さんが5930円自腹

SSCMコンテスト

  • 戸松さんのNEWアルバムの宣伝
  • SSはなんの略?(また戸松…)

花澤潤ちゃん

  • 干し芋から生まれて言った言葉
  • 『進撃の巨潤』で巨人になった潤ちゃんが日笠を見つけて

気持ちをギュっとね♪

  • キャッキャうふふグヘヘ