現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ビビッドレッド・オペレーション

  • みずはに赤点を取ったらバイトを禁止にすると言われるあかね
  • 勉強会を計画するあかねたち
  • れいを勉強会に誘うあおいたち
  • 示現エンジンを作ったのがあかねの家族だと知るれい
  • あかねの家にやって来るあおいたち
  • あかねの家を調べるれい
  • 健次郎の肉体を見つけ気絶させられるれい
  • 現れるアローン
  • あおいとあかねのことを話すれい
  • 私の願い
  • 出撃要請がかかるあかねたち
  • 電磁パルス攻撃をするアローン
  • アローンに強さを感じないあかねたち
  • ひまわりとドッキングしてアローンを倒すあかね
  • 反応が消えないアローン
  • 反撃を受けるあかね

あかねがマヨネーズ好きな理由がようやくわかった気がする。