現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

変態王子と笑わない猫。

  • 土蔵の中に驚く月子
  • 陽人に女性の好みを聞く月子
  • つくしに猫像のことを聞く陽人
  • つくしに弟殺しの協力を求められる陽人
  • 梓に電話で怒られる陽人
  • 猫像に願って梓を呼び寄せる陽人
  • 梓に事情を説明する陽人
  • 猫像にお願いをする梓
  • 願いを取り消してもらう梓
  • 褒められて喜ぶ月子を見つける陽人
  • 言い争う梓とつくし
  • 家がなくなった原因を知る陽人
  • 陽人に不安を打ち明けるつくし
  • 猫像に願うつくし

怒ってDVDに傷をつけるところと浮かれて鼻歌を歌ってるところが良かった。