現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

いなり、こんこん、恋いろは。

  • 変身して丹波橋の見舞いに行くいなり
  • 丹波橋が元気そうで安心するいなり
  • 丹波橋との出会いを思い出すいなり
  • 高天原に連れて行かれるいなり
  • 天照と一日変身しない約束をするいなり
  • 丹波橋の試合を見に行くいなり
  • 途中で遭った墨染と話しながら会場に向かういなり
  • 天照の刺客から逃げ回るいなり
  • 倉庫に閉じ込められるいなり
  • 熱を出して倒れる墨染
  • 変身して助けを呼びに行くいなり
  • 丹波橋にお守りを渡すいなり
  • 宇迦に申し訳ない気持ちでいっぱいのいなり
  • いなりを励ます宇迦
  • 試されていたのが宇迦だと知るいなりたち
  • 墨染と話していたのが告白ではないと知るいなり
  • 宇迦からいなりを守ろうとする燈日

なんでこの時間なんだろう…。夕方とかに放送すればいいのに…。