現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?
オープニングトークTwitterデビュー

  • 番組ブログから番組Twitterになるかも
  • NEWアルバムが発売されたことについて
    • ジャケットについて

近況トーク

  • 舞台挨拶について

舞台挨拶の感想メール

  • 仙台
    • おいしいもの&文学巡り
  • 名古屋
  • 梅田
    • ギャグ滑りまくり
    • 前のりした福岡ので食べたおいしいもの
  • 福岡

ふつおた

  • てーきゅう』5期が決まったことについて
    • 歌った歌について
  • 21歳の頃の目標を教えてください:きた球を全力で打つ
  • 電車で隣の女性が居眠りをして肩に頭が…。どうしますか?

ブルアベCMコンテスト

  • 子供の名前
  • おにぎり
  • あなたが池に落としたのは…
  • 俺が帰ってくるまで預かっててくれ

Sかな?Mかな?

  • 外を見て黄昏ていたらビンタされた
  • 移動教室で女子の席に座って席を温める
  • 重い荷物を持っている人見つけても持ってあげない
  • パソコン授業で打ち込んでカッコつけているのを女子にハッカーかよって突っ込まれた

私花澤潤ちゃん

  • 日めくりカレンダーに書いてあるポジティブな言葉
  • 関西弁