現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE

  • 高額の手配書をもってくる六文
  • 教室を手形だらけにされる桜たち
  • 逃げた妖怪を追う翼と桜
  • 妖怪を捕えるりんね
  • 花子さんから事情を聞くりんね
  • 花子に協力したがいると知るりんね
  • 魂子に悪霊のことを聞くりんね
  • いたずらが過激になる花子さん
  • 花子に徹底抗戦を決める翼
  • トイチに力を借りようとする花子さんを止めるりんね
  • 聖灰を受けて分裂するトイチ
  • 死神のカマを持ってくる六文
  • トイチを浄化するりんね
  • 翼を許して成仏する花子さん

新キャラの声は日高里菜さん