現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

境界のRINNE
1本目

  • 魂子に泥棒を捕まえてほしいと頼まれるりんね
  • 鯖人の仕業だと知るりんねたち
  • 鯖人が顔を元に戻すため仏間に行こうとしていることを知るりんねたち
  • 鯖人を手伝うりんね
  • 魂子の預金通帳をみつけ印鑑を探すりんねたち
  • 業を煮やして協力するりんねの祖父

2本目

  • 翼に自宅で勉強会をしようと誘われる桜
  • りんねたちについて来てもらう桜
  • 父親から荷物が届く翼
  • 逃げた霊を追うりんねたち
  • なかなか捕まらない霊
  • 父の手紙に霊の捕まえた方が書いてあると気づく翼
  • 霊を捕まえる翼

3本目

  • 三途の川ざらえをするりんねたち
  • 金の延べ棒を見つける六文
  • 六文が見つけた金の延べ棒を交換所に持って行こうとするりんね
  • 鈴とぶつかり川に落ちる金の延べ棒
  • 時間切れ