現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:不吉な予兆とか信じてる?良い方しか信じない。

新語流行語大賞ノミネートについて

奈々んくるないさ~

  • ミュージカル再演がようやく始まりました
  • ルーティンは崩さない
スペシャル募集メール
今回のお題:貸したまま借りたままのもの
  • 研修の時貸したアタック25に出演したときの大事なボールペン借りパクされた
  • 友達から借りたスケートボード。使っているときに壊してそのまま
  • スマギャン仲間のシャッスとプロテイン美里を貸したまま
  • 片思いしていたCDを貸したまま返ってこない
  • 上野で困っているおじさんが返ってこない。好きな女の子から借りた鉛筆借りたまま
  • こち亀全巻が返せてない。ペルーに行ったまま帰ってこない。
  • 同僚から借りたベルト。同僚が転職してしまった為