現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトークゾンビランドサガLIVEについて(収録時はイベント前)

フランシュシュのみんな凄い

オンライントークイベント直前について

  • 踊ってみた動画の感想メール。&イベントのグッズ販売はありますか?あります
  • 最近ゾッとしたこと:靴下脱いだら脚が赤くなっていた
  • サプライズなど知らず良いことを知ってしまったこと:オーディションで他に誰が受けたか見てしまった
  • 好きな女の子に告白する前に友達のために好きな子が諦めると知った。強引に付き合うべきだった?ハライチの岩井さんが言っていたことを話す花澤さん
  • 100の質問に出てきたよくやってしまうことの白線の時にアクセル踏むについて

V姉さん

セクシー食レポ

  • お肉のやわらかさ。私の唇ぐらい。食べてみる
  • そんなにこねこね伸ばすそして切るのね金太郎飴
  • 髪を耳にかける仕草。暑い物を食べる息をふうふうする

次回のお題:クリスマスの過ごし方