現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:作家の坂本さんからきた謎のLINEについて

近況トーク

  • ヒヤシンスを育て始めました

ふつおた

  • これって今までどうしてたっけ?
  •   取材。不甲斐ない経験について
  •   爺ちゃん婆ちゃんの家での過ごし方
  • 彼女に結婚指輪はいらないと言われたけど本当に買わなくて良い?
  • 福袋買う?買わない?最近買ってない

V姉さん

お題:クリスマスの過ごし方は?

  • 予定はない浮ついた男女が絡み合う日私は毎日がクリスマス
  • この時期になるとみんなサンタの衣装を着てほしいと懇願するけど着ないわ。施し受けるのは私よ
  • 靴下の代わりに下着をおいていくの。札束が入ってるの。

次回のお題:節分