現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:正装着る機会について:友達の結婚式ぐらい。(最近はコロナで呼ばれないけど…。)

  • 花嫁をたてないといけないから着れる服が限られる。
  • 服よりも髪の方が面倒。

近況トーク

  • 最近春服を買ってます。
    • 朝晩と日中の寒暖差があって着る服に困る

ふつおた

  • スクールカレンダー総選挙
    • 6月に1票
  • 健康について心がけていること
    • コラボカフェのドリンクが甘くてガツンとくる
    • ジョギングしたいけど膝が…。(今は痛くないけど…。)

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • アニメジャパンの後きんくりんたちと打ち上げをやったって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「憧れるのはやめましよう」→「散らかすのはやめましょう」
  • 「誰も歩いたことがない道を歩いてほしい」→「誰も歩いていない道を歩きたい(雪の日)」
  • 「人生が夢を作るんじゃない夢が人生を作るんだ」→「人生が推しを作るじゃない推しが人生を作るんだ」
  • 「自分自身野球ってこんなに面白かったんだと思いました」→「ランダムってまだそんなに面白いって域に達してない」

エンディングトーク:不思議ちゃんのコツをつかんだ堀江さん。