現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 

オープニングトーク:『ピクミンブルーム』を進めたいが為にマネージャーを40分歩かせてしまったことを詫びる花澤さん

 

ふつおた

  • 先輩に「彼女いるの?」と聞かれ「頭の中にいます」と答えた
    • 答えるのが大変な質問はありますか?
      • 「頭の中にいます」の言い方について
      • 話を広げる方法について
      • 大変な質問:この作品はあなたの人生にどのような存在?
  • 自分のデスクの近くで上司と秘書がイチャつくのをどうしたらよい?
    • 不倫ドラマを楽しむみたいな楽しみ方をする
  • ついついついてしまった嘘
    • 次の予定なんですかと聞かれ本当はマッサージなのに「仕事です」と言ってしまう
  • ひたち海浜公園ネモフィラカレーのようにインパクトのある食べ物は食べたことありますか?
  • 首・肩がこる人ストレッチを教えてください。
    • ブリッジを首だけで支える

花澤香菜目指せ明治の名人

五月病を吹き飛ばせ七色応援団

  • 筋肉痛(田植えの為)熱血女で「やればできる」
  • 水泳部新入部員男子部員だけ:「水泳部マネージャーとして入りたいんだけど」
  • 夜中のラジオを聞いて夜型になってる:お母さん「ちゃんと仕事行きなさい」