現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:99回目の放送(台本読み間違えてやり直している)
青ニ塾に入るときの面接について
劇場版アニメ主題歌TOP10(今週は5位〜1位)
5位:「君を乗せて」井上あずみ天空の城ラピュタ
4位:「天使の絵の具」飯島真理超時空要塞マクロス
3位:「tune the rainbow坂本真綾ラーゼフォン
2位:「魂のルフラン高橋洋子新世紀エヴァンゲリオン
1位:「BEYOND THE TIME」TM NETWORK機動戦士ガンダム逆襲のシャア


今日のポエムは「ポケモンいえるかな?」の歌詞かよ…。
うりょっちおはスタ見ながら歌ってたんだ…。


林原めぐみさんからのコメント
姐御と呼びたい声優さんは誰?皆川純子さん、小林由美子さん、進藤尚美さん、大原さやかさん(会ったことのある方のみ)
福井裕佳梨 よかったさがし(ソンソン内)
オープニングトーク:初PV撮影(初めてなんだ…。以外)
数の子とシュークリームが苦手なんだね。(エクレアは大好きなのに…。)