現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨日録音したやつ)
オープニングトーク:さくら
先月文化放送で深夜放送していた神田さんのラジオについて
1回目は聴いたけどその後は聴いてなかった。
(神田さんと野中さんは近い先輩だと勝手に思ってる白石さん)
子供の頃は読書家だったけど今はマンガしか読んでない。
ダンス!ダンス!ダンス!なアニソンBEST3
3位とりおまてぃっくまほろdeマンボ」『まほろまてぃっく
2位杏里「ダンシング・ウィズ・ザ・サンシャイン」『キャッツ・アイ
1位平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴レユカイ」『涼宮ハルヒの憂鬱


タオル首に巻いてマスクを2重してケータイを握り締めて寝るうりょっち
来週のゲストは福井裕佳梨さん
福井裕佳梨 よかったさがし(ソンソン内)
今『牧場物語』にはまっている
いきつけのバーで「マスターいつもの」って言ってみたい。
あときれいな女性に「マスターあの娘に○○を」って言いたい。
あと2回で終わり。4月からは30分番組になるのかな?来週告知するみたいだけど…。