現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

コードギアス 反逆のルルーシュ
文化祭だよ全員集合(あれ?これも文化祭だね)
ピザ
「私に命令していいのはゼロだけなんだからね」
隠密
行政特区


当選者ペンネームばかりだね…。
デルトラクエスト
トムの店で買ったものが全部うまいこと使えるなんてうまくいきすぎ…。
おとぎ銃士 赤ずきん
2つの世界に魔物があふれ、草太がサンドリヨン化していく話。


お話はシリアスだけど次回予告はあいかわらずなんだね…。
ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!
さすが強力若本ラスボスだけあって強いね。
ってか第1シリーズにブラッククリスタル出てたのすっかりわすれてたよ…。
ブライトとシェイドが女装してふたご姫の身代りになろうとしたところが良かった。
史上最強の弟子ケンイチ
顔は笑っているけど心は…。


グレンラガンのCM初めて見たおもしろそうだな。