現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ロミオ×ジュリエット
剣の特訓をするジュリエット
「私なら大丈夫です。気になさらないでください…。」
ペンヴォーリオからの手紙
「殺せない、私には殺せない。」


わぁ〜ロミオ様ダメダメだぁ…。
デルトラクエスト
テーガンの復活
リーフとバルダーの弱点


いくらなんでも騙されすぎだろ…。
下屋さんよく出るな。
精霊の守り人
2の傅きシュガメインの話
チャグムの遺品
チャグムの友達
シュガとタンダの出会い
BLUE DRAGON
エクストラセブン
だまし討ちの海域
「お色気は旅にかかせないマロ」
チョメチョメビーム


ジュリ扇とかなつかしすぎ…。
彩雲国物語
子供の頃の影月
捕らわれの影月
国境を越えた秀麗


この作品に登場する女性キャラってたくましいね…。
ケロロ軍曹
「俺を踏み台にした」
「欧米か」


後半の話もう少しボリューム増やして前後編にしてほしかった。
今週は登場キャラ多かったな。
家庭教師ヒットマンREBORN!
V.Sヴァリア編
オープニングのアニメが変わった
昨日も普通にダメライフ
帰ってくるツナの父親
7つの指輪


バジルの声釘宮さんかと思ったよ(寺崎さんか)
ディーノの声KENNさんに変わってるし(鎌刈さんが急病のため)
寺崎裕香さんって『僕等がいた』タカちゃん役の人か…。
ってかこの番組に出演しているY・M・Oの声優さんって寺崎さんとツナ役の國分さんと子供ランボの竹内さんと3人いるのね…。