現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
島に辿り着いたジンとギオ
ジンとギオを捜すドラゴノーツ
Dプロジェクトの公表
月で歌うトア
ドラゴノーツの基地を利用するジンとギオ
「俺は俺だ。誰の指図も受けない。」
月に向かうジンとギオ
Myself;Yourself
女の子を助ける修輔
「子ども扱いは止めてよね。なんてたって10歳なんだからね。」
「ダ、ダ、ダ、ダメよ佐菜ちゃん。そんなことしたらPTAがピーーー」
過剰な成長の秘訣
「私の手は卵はねぇ割れなくても、ドタマは割れるのよ〜」
「きっと修輔様もいちころ」
雛子を大人扱いする修輔


ホラー物みたいな予告
村田さんの演技が微妙
銀魂
花火
紙が見放した
デトックス
便所童
袋の鼠
紙やすり
ツンデレ
仙人
伯爵
写真
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
ヒコザルGetだぜ」
サトシチームVSタケシチーム
サトシチームVSヒカリチーム
「フェイントが使えるのか」
進化するエレキッド
トバリジムを目指すサトシ


ロケット団出番早っ!
鈴はヒコザルへの餞別(せんべつ)?
サトシ猿2匹に…。
NARUTO疾風伝
指輪を捜すトビとゼツ
砂の里に帰還する我愛羅たち
チヨの冥福を祈るナルトたち
握手
おっさん同士の負んぶ


来週から新シリーズか。
サイの声日野さんか。(釘宮さんが出ない作品で見るの初めて?)