現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)
大学の学園祭のミスコンに参加するよーこ。
ふつおた
デートで連絡なしで待てるのはどのくらい?能登さん:いくらでも、本多さん:1時間ぐらい
なくしたものが意外なところでみつかる話:本多さん:パンツがなくなったと思ったら洗濯機の蓋の裏に…。能登さん:無くすことが多い
手帳の選び方:二人とも:毎年買い換える、あまり小さくない物 
愛のブリザード
馬を乗りこなししていた吹雪だったが…。
今週の紹介:『ジャンプスクエア
馬と平走するつむじを突っ込むのと探偵
ミスコン決勝戦(萌えセリフを言う)
『LuckStealer』のセリフをよーこに教えるのと探偵
お題1:4浪のお兄ちゃんを励ますセリフ
お題2:近所の腕白少年に告白された時のセリフ
探偵日誌