現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、メイドガイプリキュア5、ピポパ、鬼太郎、マイメロ絶チルコードギアスR2、D.C.IISS)
PERSONA - trinity soul -

  • やってることは署長と同じ
  • 将来の夢
  • 「絵がとっても上手だし、運動も出来るし、優しいし…」
  • 慎に全てを話す真田
  • 拓朗とめぐみに全てを話す戌井
  • 年齢制限

だいぶ内容がはっきりしてきたな。
仮面のメイドガイ

  • 笛が…
  • バストサイズに数学の成績は反比例する
  • 剣道をやる理由
  • 売り飛ばされる
  • 牛乳30本分
  • プリンタ+メイドガイ
  • 反対側の耳から…。
  • 鋼鉄製

アホか…。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 助けてもらった女の子にお礼を言いたいのぞみ
  • 担当からはずされるブンビー
  • 本気のスコルプに歯が立たないプリキュアたち
  • 力はたくさんの思いや願いから生まれる
  • ミルキィローズリザード

ミルキィローズの声相変わらず?だけど仙台さんじゃ…。ということは正体は…。
ネットゴーストPIPOPA

  • すごいネットゴーストになりたい
  • ネット世界を案内される勇太
  • サーチンに戻る方法を尋ねる勇太たち

今週から流れたオープニングの歌は子供向けアニメらしくて良い。
エンディング歌ってるCOONさんが声の出演してるし。
ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎VSリモコン下駄がおもしろかった。
化け草履の声諏訪部 順一さんだったんだ…。
おねがいマイメロディ きららっ☆

  • 願い星ランドのソララ王子
  • 流れ星のカケラ探し
  • スターペンダント
  • 空飛ぶ魚
  • 鳥嫌いになった理由
  • おいしそう

「とったどー」とか「ゲットだぜ」とか言ってるし…。
絶対可憐チルドレン

  • 施設を案内される光一
  • ガソリンスタンド火災
  • 普通の子供
  • ビルに航空機衝突
  • 超能力の暴走

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ギアス使い何人いるんだよ…。
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

  • 人気がある由夢
  • 徹夜続きで倒れる杏
  • 家族のことを話す杏
  • に、2枚!?
  • 第1歩

来週は音姫メインか?