現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バーディー、二十面相、プリキュア5、ピポパ、ワンピース、絶チルコードギアスR2)
鉄腕バーディー DECODE

  • 事故に巻き込まれる小夜香
  • 説明されるつとむ
  • 小夜香のお見舞いに行く夏美たち
  • 狙われるバーディー
  • 室戸を助けるバーディー

小夜香が気になるな。
白石さんこれにも出てるのか。
二十面相の娘

  • チコを追う二十面相たち
  • 飛行船に乗る白髪鬼たち
  • 飛行船を追う明智
  • 一対一で話す二十面相と白髪鬼
  • 爆弾を解体するケン
  • 研究者だった頃の二人
  • みんなの言葉を思い出すチコ
  • 爆発する飛行船

二十面相また死んでないんだろうなぁ…。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 歪んだパルミエ王国の王冠
  • シロップに言われたことを気にするココ
  • シロップを揺さぶるアナコンディ
  • 王冠についてドーナツ国王から話を聞くのぞみたち
  • ローズパクトを借りるシロップ
  • シロップがエターナルに行ったことを知るのぞみたち
  • エターナルに向かうのぞみたち

来週はアナコンディの真の姿とプリキュアの新技か。
今年も映画化されるのね…。
ネットゴーストPIPOPA

  • ピポパたちに呼ばれた勇太とひかる
  • 集められたネットゴーストたち
  • レースで勝負
  • ズルをするビボバたち
  • 無限にサイトを開き続けるウイルス
  • ビボバを助けに行く勇太たち

ネットゴーストCOONなんていつの間に…。
勇太たちがセイレーンと出会うのはいつなんだろう。
ONE PIECE

  • 激しい戦いで崩れる建物
  • 同じタイプの二人
  • 避難するフランキーとブルック
  • 影を取り戻すブルック
  • 戻ってくるオーズ

来週はチョッパー戦か。
絶対可憐チルドレン

  • 脱走したエスパーの捕獲任務
  • バカにされるザ・チルドレン
  • グリシャムについて話すケンとメアリー
  • グリシャムが現れる場所に向かうザ・チルドレン
  • 現れないエージェント
  • エスパーキラー
  • 3頭の象
  • グリシャムの不可解な行動が気になる皆本

久々に続くのか。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

何気にコーネリア強いよね。