現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:アルバム製作真っ最中。新曲4、5曲

    • (新曲のレコーディング70%できてない)
  • 昨日カラオケ行ったら「unnamed world」入っててビックリした。
    • (NEWアルバムに「unnamed world」は入らないんだ…。C/Wは入る。)

脳内LOVEデート(6点満点)

  • 京都弁で叱られたいリスナー:4LOVEガン
    • 愛知出身だけどほとんど横浜育ちだから方言がでない平野さん
  • 部活の合宿で肝試しで好きなこと同じペアに、走って逃げる時に手を握ってしまう
    • 3LOVEガン

綾便り

  • 岡本玲さんが平野さんのファンということについて
  • ハルヒ等身大フィギュアについて
    • 神谷さんが等身大フィギュアを撮影している写メを杉田さんに見せられた平野さん
    • (等身大欲しいんだ…。)
  • ファンクラブのグッズ校章について:イベントあったら持って来て。
  • 怪人四十面相について:知らなかった。アフレコ現場で聞いてみよ。

綾書庫

(DSの『リボーン』に出てるってRPGのやつか?)