現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、メイドガイ二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルコードギアスR2、D.C.IISS)
PERSONA - trinity soul -

  • 限界のマレビトたち
  • ペルソナを使って戦うことに迷う慎たち
  • ひいらぎ製薬について聞かされる慎たち
  • 納得がいかないめぐみと拓朗
  • 諒に頼りにしてもらえなかったことを寂しがる慎
  • 取引場所に向かう慎たち
  • 待ち伏せ
  • 取引場所に現れる洵

仮面のメイドガイ

  • 熱い視線
  • ラブレターをもらって動揺するなえか
  • 毒殺女
  • ベットの下の雑誌
  • 発情促進剤
  • 料理の特訓
  • ラブレターの差出人

先週放送した次回予告にオチが出てたのは問題あるのでは?
二十面相の娘

  • アジトを案内されるチコ
  • アジトを突き止める警察
  • 自分で見て聞いて考えること
  • 詰めが甘い
  • ボスを任されるチコ

Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 転校してきたくるみ
  • ネバタコスと出会うブンビー
  • 増子の取材を受けるくるみ
  • くるみに学校を案内するのぞみたち
  • ネバタコスと再会するのぞみたち
  • 見慣れた光景

なんでのぞみたちはくるみの正体に気づかないんだ…。ココは知ってるみたいだけど。
ネットゴーストPIPOPA

  • 転校初日で緊張する勇太
  • 勇太は隠れキャラ?
  • ひかるに学校を案内される勇太
  • カズシゲたちにからかわれる勇太
  • 学校のネットサイトに侵入するピポパ
  • ピポパのイタズラに気づく勇太
  • キレるグルマン
  • 噂話

ズルズル毎週見てるな…。転校生に学校を案内するのがプリキュアと被ったな。
ONE PIECE

  • スパイダーモンキーの影が抜かれたことを知るホグバックたち
  • 本体が生かされる理由
  • ゾンビたちの弱点
  • 狂戦士オーズ

今週はオーズが出てくるだけで復活は来週かよ!
進展が悪すぎだよ…。
絶対可憐チルドレン

  • 侵入者
  • 卒業アルバム
  • 突然の引越しに怒る光一
  • 羽根の導き
  • 銀行強盗
  • 自分たちの居場所

まだ話の導入部分だな。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • マジックショー
  • C.C.の居場所を探るヴィレッタたち
  • 前線で戦うスザク
  • ロロのロケット
  • 公開処刑
  • プレゼント選びの手伝い
  • パニック

ここでケーブルカーが出てくるとは…。
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

  • 練習に集中できない小恋
  • ただいま
  • 多発する不審火
  • 音姉との約束
  • 一身胴体

2ndシーズンは音姉メインのストーリーになるのかな?