現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、メイドガイ二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、ワンピース、絶チルソウルイーター)
PERSONA - trinity soul -

  • マレビトたちのアジトを突き止めた真田たち
  • 上層部に止められる真田たち
  • 自分の両親を責める慎
  • 試作品の改造体
  • せめてもの償い
  • 叶鳴と再会する慎たち
  • 九条と戦う慎
  • 「さよなら…」

仮面のメイドガイ

  • 弟子入り志願
  • バイト先の危機
  • 男性客ばかり
  • 潜入するなえか、逃亡するフブキ
  • 乳を制するものはケーキを制す
  • ゲテモノ料理
  • 肩揉み
  • 偽り

今週のゲストキャラの声は皆口さんか
二十面相の娘

  • 日本に連れ戻されたチコ
  • ショックで口を利かないチコ
  • チコを心配するトメ
  • 二十面相を探す明智
  • 二十面相の言葉を思い出すチコ
  • 学校に通うチコ
  • 理事長の娘春華に目をつけられるチコ
  • 望に後をつけられるチコ
  • 明智にアナスタシアのルビーを渡されるチコ
  • 金庫破りをするロボット

新章突入で新キャラ多いな。(声は新井さん、浜田さん、沢城さん、佐藤 利奈さん)
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • 公園で泣いているうららを見かけるシロップ
  • うららの歌にノリノリのネバタコス
  • うららを励ましに行くシロップ
  • うららが女優になりたい理由を聞くシロップ
  • うさ晴らしをするネバタコス
  • 乗車券

うららの新曲の歌詞訳分からない…。
ネットゴーストPIPOPA

  • 仕事を探す相沢と出会う勇太たち
  • カズシゲの家で働くことになった相沢
  • ダウンロードするルーマン
  • 綱引き
  • メチャクチャになる商店街のサイト
  • 顧客データを守る相沢
  • 後片付け

ONE PIECE

  • サンジとゾロのゾンビと出会うチョッパーとロビン
  • モリアと再会するルフィ
  • いなくなるオーズ
  • ベローナの部屋に入るゾロたち
  • オレが引き受けた

絶対可憐チルドレン

  • 休日にザ・チルドレンたちと映画を見に行く皆本
  • 皆本にガキ扱いされて怒るザ・チルドレンたち
  • 女性に弱い皆本
  • 額の傷
  • 兵部の催眠術にかかる皆本
  • 皆本を試すザ・チルドレンたち
  • ブチッ

ハヤテとナギが出てるし…。
不自然な影で見えないところがあったな…。
人気爆発!ソウルイーター追いつけ!追い越せ!先まで見せます
今までに放送した8話と今後数話(3、4回分?)を紹介