現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ペルソナ、メイドガイ二十面相の娘プリキュア5、ピポパ、鬼太郎、ONE PIECE絶チルコードギアスR2、D.C.IISS)
PERSONA - trinity soul -

  • めぐみの家で一晩を過ごす慎たち
  • 全ての責任を一人で取ろうとする真田
  • 自分のペルソナが信じられないめぐみ
  • みかん
  • できなかったこと
  • つながり
  • トラックに追突されるめぐみたち

いい話だったな
仮面のメイドガイ

  • 末端価格数百万
  • 情報収集するメイドガイ
  • 転校生に決闘を申し込まれるなえか
  • 次々剥ぎ取っていくメイドガイ
  • 本気になる二人
  • 怪しいやつ
  • カラスを操るメイドガイ
  • 1枚足りない

新キャラのお嬢様よりパンツの方が出てるシーン多くないか?
二十面相の娘

  • 馴染んできたチコ
  • 厳しいことを言うムタ
  • 握り飯
  • 探偵を雇うチコの叔恵
  • 海底に沈むお宝
  • 宝の横取り

今後も出てきそうな新キャラが何人か出てきたな。
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • シビレッタを使うエターナル
  • 孤独感を感じるシロップ
  • 本の中に入れられてしまうのぞみたち
  • かれんたちにのぞみたちが消えたことを伝えるくるみ
  • 本の中に入れられてしまうかれんたち
  • シロップの過去を知るのぞみたち
  • おいしい活躍に満足するシロップ

来週いよいよくるみの正体が明らかに…(もうバレバレだけど…)
ネットゴーストPIPOPA

  • ひかるの家で宿題をする勇太
  • 勇太が気に入らないひかるのお爺ちゃん
  • 絵を消す謎のトランク
  • 「絵ばかりを集めているなんて3人組の女怪盗みたいですね。」
    • (キャッツアイが出てくるとは…。)
  • 絵を集めるテオドール
  • 嗜好の美しさ

先生ネットアイドルなんだ…。
ゲゲゲの鬼太郎
『ケータイ捜○官7』みたい…。
ONE PIECE

  • 蘇るオーズ
  • 逃げるナミたち
  • アブサロムに連れ去られるナミ
  • 群がるゾンビに襲われるウソップたち
  • かけつける二人

オーズ復活で前半終わりかよ…。相変わらず進行度合いが悪いな。
絶対可憐チルドレン

  • よくも主任を
  • ナオミのスランプの原因を探る光一たち
  • 萌えとムカツキの板ばさみ
  • 世界中のオヤジよあたしに力を分けてくれー!
  • 理想の女性
  • 抑えていた感情が

薫の顔が崩れすぎてヤバい
ナオミ役の藤村 歩さん『隠』『狂乱』とレギュラー3本か。
チョイ役に中原さんって豪華だな…。
コードギアス 反逆のルルーシュR2

  • ロロに与えられた任務
  • 時間稼ぎをするルルーシュ
  • 星刻の野望
  • 処刑をする意味
  • 一人で現れるルルーシュ
  • ルルーシュが選んだ武器
  • 構造を利用した作戦
  • くだらない理由
  • ロロの居場所

シスコンお兄ちゃん怒らせると怖ぇ〜な…。
D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜

  • 素直じゃない由夢
  • 風邪が治らない小恋
  • 小恋の代役
  • エドが欲しいもの
  • 図星

今週は人形劇メインの割には登場人物が多かったな。