現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

おまかせ探偵☆のとまみこ(昨日録音したやつ)

  • さらわれたよーこ
  • よーこ探しに行くのと探偵たち

おきたお騒がせします

  • 神様は死神が化けていたことを知るおきた
  • 死神に勝負を挑まれるおきた
  • 本倉が気になって二人を先に行かせる小杉さん

小杉さんからのお知らせ

  • 井上先生に頼んでいた薬を取りに行く小杉さん
  • 自分の道を決める本倉
  • アジトにたどり着くのと探偵たち
  • 正体を現す組織のボス

本編後の感想コーナー

  • 本編で一度もしゃべらなかった本多さん。

ふつおた

  • 初恋エピソード:
    • 能登さん:幼稚園の時同じ組の子。次が小3。
    • 藤田さん:幼稚園の同じ学年の子。意地悪した。
    • 本多さん:小1かな。意地悪されたから小3ということにしている。
    • 同窓会で会いたい?会わないほうが良さそう。
  • 最近泣いたこと:
    • 藤田さん:お酒飲みながら『ナウシカ』見て泣いた
    • 本多さん:本屋でエッセイ漫画を立ち読みしてたら
    • 能登さん:邦画見て
  • 片付け上手にする方法
    • 「私(能登さん)の部屋は乱れてる」と聞いて驚く藤田さん
    • 部屋がが汚い3人
      • (心が汚いの認めてるし…)
    • 一度にやらずに少しずつやる