現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(お稲荷さま、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
我が家のお稲荷さま。

  • 文化祭
  • バスの運転手さん
  • 昇を連れまわす空幻
  • 肩車
  • シスター槐と出会う透
  • 佐倉と昇を二人きりにする空幻
  • もう一人の天狐
  • 不穏な動きをする鬼たち
  • 歌う宮部に夢中の昇

新キャラの声は浅川さんと羽多野さん
S・A〜スペシャル・エー〜

  • 魔法
  • 他の学校で授業を受けることになった光たち
  • 様子がおかしい明
  • 孤立する光と明
  • 異変に気づく彗

新キャラの声は下屋さんと真堂さん
新オープニング・エンディングはいい感じだな
隠の王

  • 容態が悪い学園長
  • 万能薬
  • しじまに案内される壬晴たち
  • 誰かに似ている
  • 鉢合わせ
  • 内輪もめ
  • 命を狙われる壬晴たち

新キャラの声は真堂さん、川上さん、生天目さん、藤原さん、清川さん
ソウルイーター

  • 脱獄
  • 特別指導を受けるマカとソウル
  • 課外授業きたロンドンでフリーに出会うマカたち
  • 本当の姿
  • 魂の波長が会わないマカとソウル
  • 魔法がうまく使えないフリー
  • 二人のやり方
  • 精神の侵食

相変わらず間の取り方がうまい作品だな。
フリーはまた出てくるのか?
ヤッターマン

  • お宝鑑定番組
  • 金沢のお屋敷に住んでるツネオ
  • 屋敷をさまようドロンボー一味
  • 行方不明の両親
  • これは効きます

ツネオ役は下田 麻美さん