現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(お稲荷さま、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
我が家のお稲荷さま。

  • 空幻に電話の使い方を教える昇
  • 透宛の荷物
  • 金髪の男の子に声をかけられる透
  • ダウジングする女の子に声をかけられる昇
  • 目を覚ます白ちゃん
  • 透になつく白ちゃん
  • 連れ去られる昇

新キャラの声は釘宮さんと浅野 真澄さんと置鮎さん

  • (釘宮さん千葉だと日曜深夜に3本か…。)

S・A〜スペシャル・エー〜

  • クラスの女子と仲良くなり家に招く明
  • 唯の警護を勝手にする明
  • 唯に嫌われて落ち込む明
  • 明を励ます宙
  • 質屋で八尋と出会う唯
  • 唯が引っ越すをことを知る明
  • 八尋の所に行く明たち
  • 明を傷つけたくない八尋

少女漫画的展開だな。
今日八尋の誕生日だな。
隠の王

  • 宵風と互角に戦うしじま
  • 材料
  • 人質にとられる相澤
  • 宵風を助けたい壬晴
  • 大切なものを守るために何かを犠牲にする

ソウルイーター

  • 超筆記試験まで後3日
  • 1位のジンクス
  • それぞれの試験勉強
  • 問題を盗みに行くブラック☆スター
  • カンニングがバレるソウル
  • キリン
  • 血文字
  • パパからのプレゼント

試験中のシーンでこれだけネタがあるお話は珍しいな。
新キャラの声は吉野さん。
新エンディングも結構いいな。
ヤッターマン

女性が歌う新オープニング曲新鮮だな。新エンディングはアイちゃんをクローズアップしてるのか。