現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子、お稲荷さま、ゼロ魔、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 従兄妹の真奈と会う準一郎
  • 涼子と真奈の静かな戦い
  • 動き出した荷台のメカ
  • 銃声を聞きつけて現場に向かう涼子たち
  • 現場にについてくる真奈
  • 捕まる涼子たち
  • 民間人とテロリストを識別する方法

新キャラの声は広橋さんか
我が家のお稲荷さま。

  • 白鬼を欲する鬼たち
  • 白鬼を封印しようとする月詠たち
  • 透を悲しませたくないコウ
  • 好きな人を守るためなら
  • 白鬼が透に会いに来た理由
  • 不必要な感情必要な思い出

胸の動きがおかしいと思ったら…。
釘宮さん二役だし…。
次回予告週を追うごとにメチャクチャになってるな…。
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

  • ケンカをする才人とルイズ
  • モテモテの騎士隊
  • 騎士隊からのプレゼント
  • 女の子同士で…
  • 巨大な竜巻
  • 踊る人形たち
  • 小さいのが好き

古典的な展開がいい感じ。
S・A〜スペシャル・エー〜

  • 明を心配する純と芽
  • 手を組む明と桜
  • 明に謝りに行く宙
  • No.2って言うな
  • 素直になれない二人
  • あの時と同じ
  • 欲しかったのはその言葉

来週は芽メインの回か。
隠の王

  • 雲平を探す壬晴と宵風
  • 間に合わない
  • どんなことでもする
  • 宵風を探す壬晴
  • まるで着ぐるみ

ソウルイーター

  • 死武専創立前夜祭
  • 死神様に言われたことを気にするキッド
  • メデューサに言われたことを気にするマカ
  • シュタインの行動に戸惑うメデューサ
  • 歪む空間
  • 真実を話すシュタイン
  • 託されたマカたち

先週の内容とはえらい違いだ…。
ヤッターマン

ゲーム版のヤッターマン1号の声の喜多村さんが堀田君役で出てるし…。