現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(薬師寺涼子、お稲荷さま、S・A、隠の王ソウルイーターヤッターマン)
薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 涼子そっくりの少女を連れて体勢を立て直す涼子たち
  • 製薬会社の爆発事故
  • ガマ池伝説
  • 新妻のための失敗しない料理テク100選
  • 勘違いからつけられた名前
  • 目覚める前の記憶がないもなみ
  • いなくなったもなみを探す準一郎

もなみの声?になってるけど生天目さんじゃないのかな?
我が家のお稲荷さま。

  • 体重が増えてショックを受ける美咲
  • 昇に積極的な紅葉
  • 間食を禁止される空幻とコウ
  • スポーツジムをメチャクチャにする空幻とコウ
  • 昇の家でダイエット合宿することになった美咲
  • コウに刺激される美咲
  • 昇にお腹の音を聞かれる美咲
  • コウの体重が重い理由

S・A〜スペシャル・エー〜

  • 廃止されたS・Aクラス
  • 前向きな光
  • 責任を感じる彗
  • 7人を繋ぎとめた大きな家
  • バラバラにされる7人
  • 光と賭けをする彗

来週最終回か。
隠の王

  • 服部に頼む雪見
  • 灰狼衆のアジトに向かう相澤たち
  • 宵風が気羅になった理由を聞く壬晴
  • しじまと再会する雲平
  • 屋敷に乗り込んできた雷光
  • 「黒我聞が泣いている」

雷光の殺陣のシーンがすごかったな。

二転三転する展開が良かった。
DS用ソフトのCM初めて見た。
ヤッターマン

  • USA学園の生徒会長選
  • 小浜君VS栗きんとん屋のヒラリちゃん
  • 怪しい候補者ボヤちゃん
  • シビレステッキ対策
  • 壊されたメカの素
  • 深傷を負ったヤッターワン

次の放送が11月10日なせいか今週飛ばしすぎ。(パロディー満載意外な展開満載)

ゲスト声優は武田華さん藤村 歩さん、エンディングを歌っている黒瀬さん他

  • 藤村さん最近釘宮さんが演じるタイプのキャラを演じることが多くなったな。