現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:花粉症について。かかったことがない白石さん。

  • 1曲目:「微熱S.O.S!!
  • スターチャイルドフェスティバルのお知らせ
  • ガンダム00』18話で「愛してる」と言われてどうだった?めっちゃ照れた。突然のキスシーンにびっくりした。
    • 20話について:泣きそうになった。(アフレコ前の練習用のビデオにもオープニングとエンディングの歌入ってるんだ…)
  • 2曲目:「SEEDS style 2000」
  • 3曲目:「蕾 〜tsubomi〜」

そん♪Song!イントロ道場

  • 「1000%SPARKING!」(正解)

『ありがとう』なアニソンといえば?

うりょっちToday

  • 「雪の降らない街」こんな粋な人と出会いたい。セリフが2つだけだから余計に印象に残る。自分がしたことややったことを覚えていないといけないと思う白石さん

うりょっち May Be Tomorrow

  • 先週のおさらい
  • NEWシングルが5月27日発売で『夏のあらし!』のエンディング曲
  • 今週の重大発表
  • NEWシングルのC/Wはこの番組の5月からのテーマソングに決定
  • 歌詞をリスナーから募集
  • 5月からのテーマソングがあるので4月以降もこの番組改編突破決定!

そん♪Song!イントロ道場

  • 「Magical Dreamer」(不正解)

一部放送局でのラストナンバー:「しゅごしゅご」
エンディングトーク:『ハンナ・モンタナ』について3rdシリーズが3月から放送開始。吹き替え始めた。映画の方は予告分しか吹き替えていないので詳しいことは分からない

  • 励まされること:『ハンナ・モンタナ』のマイリーの曲
  • ガンダム00』の20話のラスト彩陽ちゃんと遥ちゃんがすごく泣いてたのが印象に残りました。

ラストナンバー:「Forフルーツバスケット